軽貨物配送会社を葛飾区で運営している株式会社ランディアのブログです

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

軽自動車での配送を行っている会社のブログです

葛飾区で軽貨物ドライバーを募集している配送会社・株式会社ランディアです。配送会社ではブログを運営しております。ブログにてお客様向けの情報や、会社の仕事風景などの情報を発信しておりますので、ご興味がある方はお気軽にご覧ください。
配送会社ではドライバーの募集を行っております。個人宅向けの配送事業をお願いしており、軽い荷物が多いので、ガテン系でない方や女性の方でも働いていただけます。東京で就職を考えている方や、配送事業にご興味がある方はぜひご応募ください。

東京の配送会社が運営しているブログです。ブログにてお客様向けの情報や、会社の仕事風景等の情報を発信しております。ご興味のある方は一度ご覧ください。配送会社では、個人宅向けの配送業及び、大手スーパーの商品を個人宅へお届け等の業務を行っております。配送業務はガテン系の仕事ではあるのですが、基本的に軽い荷物が多いため、女性でも問題なく働くことが出来ます。スタッフみんなで言いたいことが言い合える明るい職場ですので、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
現在、会社では貨物ドライバーの求人を行っています。業務委託契約の出来高制の仕事です。頑張った分だけしっかりと評価され、高収入を得ることが可能な業務となっております。未経験・初心者の方でもご応募いただけ、経験者の方は優遇しています。初心者の方でも安心して働いていただけるよう、地図の見方から丁寧に仕事の手順を指導いたします。本人が自信を持てるまで同乗研修を行っていますので、安心して働いていただけます。学歴問わず、シニアの方や女性の方も歓迎しておりますので、東京で配送時業にご興味がある方はぜひご連絡ください。